2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一区切り

うに丼や温泉が,この地でのおきにいりだったが,今日でお別れ。この職場の顧客を3倍増にまでしたので,この地での目標は予想以上に達成し,私の役目も終了。昼休み中も引越し後の片付けだから,少々楽をしたい本日も昨年度の7月の3倍のお客がくる。私を信頼…

うに丼の地とももうじきお別れ

引越し準備を勤務の合間にするのは,かなり大変。この地を去る日も昼休みは,片付けになりそう。

ラベンダーと蛍祭

数年ぶりに富良野のラベンダーを見に行き感激!帰り道に偶然立ち寄った蛍祭で生まれてはじめて蛍をみて感動!(蛍は,私のカメラで撮れませんでした)

ホタテ丼

今日は、この地での勤務もあとわずかと、思い友人がエビ丼もおいしいというので、柿崎商店にエビ丼をたべにいったが、エビ丼はなかった。が、ふとみると、ホタテ丼が。830円ほどで、値段も手ごろでいくらものってて美味しそう。と思い頼んでみたが、いく…

滝野公園のラベンダー

滝野公園

ラベンダーが咲いてるときき、滝野公園に行ってみたが、カリフォルニアポピーもきれい。http://www.takinopark.com/

赤ウニ

今度は,家族と,余市のうに丼を食べに行った。さすがに赤ウニは色もよく,プリプリしてて美味しい!柿崎商店は,2Fの階段から1Fまでお客が列となって並んでた。先日の白ウニもそれなりに美味しかったが,赤ウニは,数段美味しかった。

ピースケの新しい居場所

ピースケは,白も似合う♪新しい居場所をみつけたらしい。