2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2月末から未だ続く寒気

温泉の帰りもそうだったが,勤務中もいまだ寒気が少しあり。ババシャツをひそかにきて仕事をしている。そうでないと未だ寒い。肺炎になってから,未だずっと風邪を引いた状態が残っている。さすがに長く不調が続いてるので次のお休みには,病院に行かねば。

新潟の弥彦の話題

弥彦桜郷温泉,さくらの湯(http://hotel-juraku.co.jp/sakura/index.htm)が弥彦での人気の温泉と,Niigata五月号で紹介されてました。400円追加で岩盤浴が体験可能とは,お安い。ちまたの噂では,岩盤浴のみ,男女混浴だから安い理由らしいが… アロマロー…

そういえば,今日は,誕生日だった。

ようやく,自由にインターネットを使えるようになり,ホッ。 今日,誕生日を向かえ,新潟に来て1年過ぎていた。 このところ,体調不良を乗り越えようと鎮痛薬を飲んでから運転して温泉に行ってみたり,リフレッシュを図ってみたが,偏頭痛がとれない。休日は…

美味しいパスタのお店の話題

手打ちパスタの店 『アンフォラ』 食べに行った人も出張先にいて,なかなか美味しいらしい。 http://www.week.co.jp/reference/gourmet/00106784a.html 中央区西堀通6・884 第二カトウビル1F 11:30-13:30 Last order 18:00-21:30 Last order