2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

暫くぶりのラルケ

イタリア料理のレストラン;ラルケでディナーコースで食べた料理の一品、黒毛和牛のラグー仕立て、色々きのこの自家製フェットチーネ 、なかなか美味しかった。店長をはじめ、従業員の人たちも相変わらず、感じがいい。http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A0…

昨日の夕ご飯は噂の龍吟

東京でしか体験できないことをしたいけど、一日しか自由の時間がない。たまたまテレビで放送していた世界で28位の日本人シェフのお店「龍吟」で夕食をとってみた。料理、お皿、一通りすべて素晴らしかった。 『龍吟』http://www.nihonryori-ryugin.com/ シ…

久々東京へ

仕事の勉強会が明日あるので今日から上京。友人とランチをした後、テレビで紹介されてた建て直された東京駅へ。雨なのできれいに写真がとれなくて残念。

ベトナム料理

ago higeというベトナム料理が北8条にあり、友人に誘われていってみたが、面白い料理だった。みなさん、いってみては?写真は、ココナッツのスープの鍋料理にカレーを少量混ぜて食べる。なかなか美味しかった。http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1…