引越し

ピースケ2

陸を越える引越しとなると、思ったより大変!引越し費用は高いし、書類の手続きがいっぱいあるし、大変であることを今更ながら実感しつつある。そして、車と一緒に引越しとなると飛行機だとお高くつくのでフェリーだが、これまた20時間船の中となかなかつらい。10時半のフェリーで次の日の朝5時着らしい。朝5時についてもまだ、アパートも不動産に行かないと鍵ももらえないので、車で一眠りするしかなさそう…そして、フェリーだと飼ってるインコも20時間フェリーの中。おそらく酔うだろうと考えるとかわいそう。ドライブ好きなインコだが、船はさすがに辛いだろう。引越しし終わるまで色々、心配だ。
〜そして、数人に引越先は、生活するのに不便なところと言われ、知人もいない街なのに不安増大〜