インコのえさ

鼻に付いた毛がとれないピースケ

新潟のスーパーには、グリーンフードがおいているところが少ないのだろうか?こちらにきて、グリーンフードがなくなってから、インコのピースケにあげられないでいる。24時間スーパー(原信、ウオロク)にもおいていない!!!うーん、今週は、近くのスーパーにしか出かけれなかったので、ピースケには申し訳ないが、今週は、グリーンフードはお預け!

P.S.今日、2件スーパーに行ってみたけど4件目(ウオロク、原信、saty,apikaに回ったが)にして皮付きご飯しかなく、グリーンフード、いかの甲、塩土もなかった(;_;)塩土がないと塩分ほしさにフンを食べてしまうから困るなぁ(;;)補給分は少しありますが。グリーンフードだけがない…ピースケの大好きなレタスを買ってくるしかないかしら…
うちでいつも買ってたグリーンフードはこれです。http://store.yahoo.co.jp/yamagen/bf014.html

写真:鼻についた毛がとれないピースケ!鼻に注目!!!