今日は,干上がってます。

網走の流氷

二日からお仕事でした。二日の午後は,とりあえず普通に終わったけど,三日は,せいぜい仕事が終わるのは,7時だったはずが,なんと八時半,正月明けの今日は,さすがに普通どおりかと思えば,更に悪夢だった…せいぜい9時には終わる予定が,10時まで。正月は,楽だろうと思ったのが,計算違い。お正月になぜ,歯の治療をしにくるのでしょう???私は,43人診てグッタリ…全部で129人を3人で手分けし…上司も50人以上診てて,疲労が重なり体調壊して吐いていた………こんなに混んで大変な思いをする体験は,なかなかない,ありがたいチャンスとはいえ,私もバテ気味。

写真:網走の流氷