グッタリモード

屈斜路湖の写真

今日は,理事長入りの日。皆,怒鳴られ大変な一日だった。新人がやるトイレ掃除も前より見違えるようにきれいになってるのに,換気扇のごみひとつで全くなっていない掃除までいわれ(以前は,アンモニア臭く,トイレの隅が黒いところがあちこちあったので,スポンジ持参して掃除してたのに…結局普段,トイレをみたことないから前の汚さがわからなかったんだろうけど),患者さんも30−40過ぎ診てるのに,みてるわけないまで言われてグッタリしてきた。全診療所にデータが届いているのに…まぁ,怒られたのは,皆だけど,ガッカリして疲労が余計たまって,ギックリ腰が再発する寸前だった。危ない危ない。

屈斜路湖の写真でもみて,気持ちを癒そうっと。