大変だ!!!

紅桜公園

余市の先生に会わせたがらない理由がわかった。今日は、引き継ぎだし、午後から往診であまりはいってなかったけど、7人も半年おきくらいに分院長がかわっているらしいし,分院長はアシストのいる前でアシストの悪口と診療所のを、アシストは、先生の悪口をいい、それもその先生は,理事長の息子がいる前で悪口をいい驚いた。まぁ,48歳の分院長がアシストの目の前で悪口言うのは,子供すぎるが。理事長の奥さんにこんな様子じゃやっていけるか不安でやっていく自信がなくなった。 といったら48歳の分院長がおかしいだけだ。アシストに問題あったら注意する。まず,働いてほしいという。様子見し,契約書を交わす前に,早めに判断しなくては,ならない。