筋肉痛

pensamiento2008-02-03

今日の午前中は、インプラントを打った患者さんにブリッジをセットする日で、無事終わり、午後は、運動不足解消のために、スポーツジムに行って、エアロビと水泳をしてきた。エアロビ後、トレーニングもしたかったが、エアロビの最中、前から痛い足首の痛みがでてきたため、軽く泳いで終了。今日は、休日にしては、充実してたかなと思い、さぁ、帰ろうとしたら横っ腹が痛い。運動中は、何も感じなかったが、どうやら筋肉痛になってしまったらしい!!!自分が運動不足であることを忘れて張り切ってエアロビしてたら、思いっきり右腹部が筋肉痛になっている!!!母には、その日に筋肉痛になったんなら、まだ、若いと慰められたが、日ごろ、もう少しストレッチくらいした方が…と反省。