とりあえず一段落

懇親会の写真

本日、審美学会の懇親会があり、ピアノを弾くというイベントも終了。今まで、静かな中でしかピアノを弾いたことがなく、ガヤガヤしてる中でピアノを弾いたことがなかったので、自分の音を聴くのがすごく大変だった。とりあえず、無事終わったが、なんだか、疲れて眠い。待ち時間が二時間すぎと長かったせいかな?素人のアカペラのあとだったので、緊張も解けた。懇親会のうえに、立食だったので、みなそれぞれ、賑やかに喋ってる中で弾いていた。その時フラッシュを沢山に浴びた記憶があるが後ろで動画とってくれてる人がいるのも気が付かなかった。PS:もはや参加者の方が写真をアップロードしてくれてた写真を添付します。