引越し後、初のCooking

引越後、まもなく、初出勤日で、なかなか荷解きが進まず、必需品もなかなか買い揃えられず、料理もできなかった。これでは、不経済的なので、何とかしなくてはと、今日は、仕事後にスーパーに立ち寄り、材料、調味料を買い、家で調味料入れ等々を洗いながら、和食とかぼちゃサラダを作った。これで、明日のお昼のお弁当は、心配なし!あっともう0:47!!!早く寝ないと6時前おきだから、さー大変。

P.S.遠方で就職すると母が心配。前の担当医が大学病院を辞めることになり、別の担当医にお願いして、私は、大学病院を去った。その後、一回目の診療日(25日)に(就職して居なくなった)私が居ないを気にし、私がもう引越したのかどうか?新しい担当のDr.は、母にきいてきたという。Dr.によろしくメールを送っては、みたが。ちょっと心配だ。来火曜には、見てくれるだろう。母をしっかり診て貰えるように、これからも微力ながら、よろしくメールを送り続けることにしよう。