人柄

九段下の桜

医局長のM先生が私が体調崩してるから定期的に休みをくれるように。と理事長と事務所のトップにメール出してくれたらしい。事務所のトップが医局長からそのようなメールがきたから来月は,二日はお休みが増えると話してくれた。(今月は,休みも減っていたので)

医局長にシフトに関してお話したら休まないのは、だめだ。ちゃんと休まないとだめだ。理事長とIさん(事務所のトップ)にメール出しとく。とはいってたけど本当に出してくれるとは。半信半疑だったので,ありがたや。
何せ,常勤でベテランのU先生は私のシフトに驚き,「本院で、このシフトは、きつい。体がもたない。文句いいなさい。だけど,俺が文句いうように言ったなんていうなよ。」で終わりだったので。まぁ,それでも心配してくれないよりは,いいけど。

10日、9日連続勤務がやっと終わり♪疲れた〜!