JOBA

JOBA

先月,姉が母のリハビリのためにJOBAを買った。はじめは,乗るのがやっとだったが,慣れてきて,いくらか歩き方もよくなった気がする。私も最近乗っているが,JOBAのDVDのエクササイズの体操を入れながら,自分の好きなコース(例えば,ウエスト等)をやると,効果的。JOBAのDVDとなめていたが,エクササイズのDVDは,なかなかいいと思った。
 しかJOVAをこんな使い方をしている人がいるとは,思わなかった。この前,オーラの泉で,梅沢富美男がゲストだったが,梅沢富美男は,カウボーイの気分を味合うために,いつも部屋の鍵を閉め,一人でこっそりJOVAに鞍をつけて乗ってるらしく,写真まで,公開され笑ってしまった。
JOBAは,いろんなところで,役に立っているようだ。
ナショナルが知ったらビックリして大うけ間違いなしだろう。