平岡梅林公園

平岡の梅林公園

母の49日まで身内以外で出席してくれた2家族のうちの一軒に挨拶しに行った帰りに平岡梅林公園(http://www.sapporo-park.or.jp/hiraoka/)に寄った。晴れてて梅の花も見頃だった。ソフトクリームでも食べて帰ろうかと思ったが、梅のソフトクリームのお店の前に長蛇の列で沢山の人が並んでおり、あきらめた。ところで母の49日が過ぎてから半月すぎようとしてるが、4月の業績は、終わってみれば過去4番目によい成績だった。精神的に辛い中で忙しかったことは、ありがたかった。亡くなった母の応援とスタッフたちの頑張りのおかげかな。スタッフ皆頑張ってくれた。スタッフ達にも励まされた1か月だった。